雑貨・ジュエリー・アクセサリー

雑貨・ジュエリー・アクセサリー

遊膳 太宰府店

太宰府市宰府3丁目2-38

お箸専門店 販売員(パート/アルバイト/契約社員)

勤務時間帯:朝/昼

応募する

電話での応募

092-923-7766

092-923-7766

採用担当

毎日使う道具「お箸」を販売しているお店です。

私たちと一緒に楽しくお仕事しましょう!!

太宰府参道にあるお箸専門店での接客販売の仕事です。 普段使いから工芸品と呼ばれるものまで多種多様のお箸を取り扱 っています。お箸に名前を彫刻するサービスは大変好評です。 毎日笑顔でお客様の思い出作りのお手伝いをモットーに販売して います。

給与:

時給1,000円以上 研修中 時給950円(研修期間1ヶ月) ★週4日出勤~可。 ★1ヶ月の出勤必要日数は17日です。 ※1日の勤務時間によっては19日の場合もあります。 ★雇用保険 完備 ★社会保険 完備

アクセス:

西鉄太宰府駅より徒歩5分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 特別な資格は必要ありません
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、社員登用あり、学生可、制服貸与
お箸への名前彫刻!!! 購入頂いたお箸にお客様の希望する
お名前やメッセージを彫刻します。
簡単なボタン操作で世界でたったひとつのお箸が仕上がりますの
で簡単な作業です。
そんな仕事やってみたくないですか?
お客様の思い出に! お箸に名前を刻めば、世界で一つ オンリーワンのお箸です!
自分用にも、プレゼント用にも、お客様にすごく喜ばれます

簡単操作で感謝される、やりがいある仕事です

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

092-923-7766

092-923-7766

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。